カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プチ情報】
この度の東北関東大震災におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

被害を受けられたました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様方には一日も早く復興されますよう心からお祈り申し上げます。

※パソコンの状態が良くなく、メール等が見られない状態が続いていてご迷惑をかけています。 
※mixiのログインパスを自宅のPC以外に保存しておらず、mixiにログイン出来ないので
 暫くは携帯メアドかホムペのgooメアドにメッセージを送って頂ければ見ることが出来ます。


※サーバーの不調でトラックバックのデーターの復元が出来ず、2009年以降のものが消えていますので、
ご了承ください。

※また不具合が生じて、~やーなどが?になっています。
 全部直せないのでご了承ください。

『食べログ』に登録しました♪

※文字のサイズは「最大」で見られることをオススメします。

※「博多とんこつラーメン 辻商店@愛知県小牧市外堀3-12」は毎月9日にお得なサービスをしています。

※「はんつ遠藤さん監修 ラーメンマップ 愛知 」絶賛発売中です。『ここをクリック』

※お得情報満載『azz アッツ』

※後日、更新予定♪
冷しアメリカ

冷しトマト塩ラーメン

桜鯛塩ラーメン


落とし蓋

パイナップル&チキン



本丸塩らー麺


[『プチ情報♪』]の続きを読む
スポンサーサイト
【はんつ遠藤さん監修 ラーメンマップ愛知】

ラーメンマップ愛知ラーメンマップ愛知
(2010/09/13)
はんつ遠藤

商品詳細を見る



通常のラーメン本は大人の事情で、ラーメン食べ歩きをしているフリークが好まないような
微妙な資本系のお店が載ったりしますが、こちらの本は掲載件数は少ないですが、
現時点で旨いと思うお店を名古屋市内の各区、三河、尾張地方とそれぞれ投票で選んだお店が載っています。

本のサイズ的にも携帯しやすい大きさになっているので、東海地方以外の方が出張の時やラーメン遠征時に
使うのにも適しています。
最近ラーメン食べ歩きを始めた方や、たまにしかラーメンを食べないけれど「ハズレ」を引きたくない人にも
オススメします。

【TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS】
TOUR 2008 L\\\'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]TOUR 2008 L\\\'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]
(2010/03/31)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



このDVD、なんと言っても見所はDisc.2の・・・・・・・石田純一です( ´_ゝ`)

[『石神秀幸ラーメンSELECTION 2010』]の続きを読む
『超らーめんナビ掲示板』で御馴染みの「名古屋球さん」とリンクさせて頂きました。

滋賀方面から名古屋や岐阜にも、精力的に食べ歩きをされているスゴイ方です。

ブログはこちら→◆湖国麺啜記◆

【自分の説明書】
説明書
『暫らくの間、上のほうに表示されます』
【岐阜ラーメン本@別冊オレイユ】
ラーメン本

『680円』

[『岐阜ラーメン本@別冊オレイユ』]の続きを読む
「和みさん」の『麺類ダイスキ』とリンクさせて頂きました♪

全国的に食べられていて、限定麺なども精力的に食べられています。

よろしくお願いします。

忙しくてまだ食べに行けていないのですが、現在『超らーめんナビ会員限定メニュー」の
「丸和」の紹介文を書かれています。

【全粒粉メニューイベントの詳細】
つけそばストロング

※2008年10月14日?11月15日の期間中、全粒粉を使用したメニューがあります
※各店舗、曜日ごとに大盛りが無料になります。
※「豚そばぎんやー水曜日」 「晴レル屋ー木曜日」その他の店舗の曜日は失念(^^ゞ
※参加店舗は、上記以外に「つけめん舎一輝」、「獅子吼 」「極つ庵」「連獅子」「楽喜」「満福」です。

※「豚そばぎんや」は「つけそばストロング」「つけそば」「えび汐まぜそば」「グリーンカレー」
 が対象メニューです。
※写真の画像は通常の「つけそばストロング」ですが、期間中はこの倍の太さの麺になります。
※「大盛り+150円」、「得盛り+200円」はそれぞれ100gプラス出来ます。

※10月18日、19日に春日井市役所において、ラーメン祭り?が開催されます。
※「豚そばぎんや」と「晴レル屋」のコラボ店が出店をします。


[『全粒粉メニューイベントの詳細』]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。