カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【らーめん満さんの「@らーめん満のらーめん日記」】
リンクさせてもらいました


【おりょりょさんの「今日のおりょりょな1日」】
をリンクさせてもらいました

おりょりょさんへメールを送ったところデーモンで
戻ってきたので、こちらでの報告とさせて頂きました

なおこのブログは、1280×1024で作ったのですが
見難いとのことで、
1024×748で見やすいように修正しました

アクセス解析を見ると上記の解像度は半々ぐらいの
割合なのですが、
1280×1024が使える方は、そちらで見たほうが
見やすいかと思います

あとネスケで見ている方だと見れない部分があると
思いますが、ご容赦ください
コメント
この記事へのコメント
了解です
リンクの件承りました。
すでにオレのとこは張ってありますので、相互リンクです。
これからも食べ続けましょうね。
2005/05/03(火) 21:33 | URL | おりょりょ #-[ 編集]
リンク
ありがとうございます
早速、変更しておきます
2005/05/04(水) 00:27 | URL | @カテゴリーキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/10-a2ffd3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
