カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【博多ド豚骨 マルシン@稲沢市】
マルシン

『ラーメン 550円』
場所はココ
濃厚さがあった時のレポ
『サンシャイン栄麺横』で秋限定を食べようと、22時過ぎに行くも
『秀ら?』『竈』ともに、売り切れで
「トンコツ系が食べたいな?」と思っていたので、『マルシン』へ

今日のラーメンは、一言で言うと「ライト系?」
以前のような、濃厚さが薄れていました?
今日がたまたまだったのか?方向性を変えたのかはわかりません(^^ゞ

スープは、粘度が少なく「サラサラ」としています
トンコツ臭は微々たるもので、飲みやすいです
ラーメンフリークとしては、もっと濃度があったほうが
面白いと思うのですが、近場の常連さんには、
このぐらいのほうがいのかな?(^^ゞ

麺は、細麺ストレート、加水率低めを「バリカタ」で注文
小麦の味が感じられる旨い麺です

チャーシューは、臭みもなく、まずまずの感じ

替え玉をして、美味しく頂きました
採点表の見方
☆スープ(7) ☆麺(7) ☆具(5)
☆バランス(7) ☆店(8)
☆総合☆ [34 ]
◆営業時間◆
11時30分?14時30(多分!) 18時?AM1時
年中無休(多分!)
marushin5.jpg

コメント
この記事へのコメント
変わりました?
こんばんは。
以前一緒に行った時とも違いますか?
あれ以来何度も食べに行っているのですが。
もっぱら、お昼に食べに行っており、
先週も行って来ました。
※ドリンク券頂けました。
2005/09/14(水) 02:10 | URL | 703 #-[ 編集]
そういうことです
◆703さんへ
今日、説明した通りです(笑)
2005/09/14(水) 23:52 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/109-58ed21d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
