カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【せたが屋@中区栄IN麺屋横丁】
せたがやワンタン

『正油のにくわんたん麺 750円』
場所&詳しいことはコチラで

12時頃、『ら・けいこ@栄』に行くも、店外に7人待ちの状態だったので
「腹へった?」という知り合いと共に、『サンシャイン栄』に行くことに

スープは、「アツアツ」で、相変わらず魚介系パワー全開です
動物系の濃厚さも出ており、行列が出来ないのが不思議なほど旨いです

麺は、中太縮れで、加水率中くらい、スープの持ち上げもヨシ
チャーシューの代わりに、入っている肉ワンタンは×5で
ボリューム満点
肉もタップリ入っていて、旨い

これで、750円なら、文句ナシでしょう(^◇^)
☆スープ(8 ) ☆麺(7.5 ) ☆具(8 )
☆バランス(8 ) ☆店(7.5 )
☆総合☆ [39 ]

せたが屋外観


コメント
この記事へのコメント
せたがや、ひるがお、東京と味が変わらないし、あちらでは、激戦区の舌の肥えた人達でも行列で待って食べるお店なのに、名古屋では、人気が今ひとつですね。

2005/10/06(木) 10:34 | URL | k麺 #-[ 編集]
何故なんでしょうか??
◆k麺さんへ
このあいだは、ありがとうございました
確かに、レベルが高いのに、行列が出来ないのが不思議です

『ぶっこ麺@多治見』が流行っているので、東海三県の方が、魚介系が苦手ということでもなさそうなんですが(^_^.)
2005/10/06(木) 21:45 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/121-a3c7ecb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
