カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【得道@愛知県尾張旭市】
STO豚そば

『S・T・O 豚そば(スペシャル・トンコツ・おさかな)』
『STO煮玉子 780円』

場所はココ
『焼き玉つけめん』 『とんこつらーめん 黒 650円』

今日は、23時頃に『得道@愛知県尾張旭市』へ行きました
店内には、結構お客がいました

スープは、濃度のあるトンコツに、魚介の風味がプラスされています
「魚香油&粗挽き揚げカリカリにぼし」で魚介パワー全開!!
かなり旨いです

麺は、平打ち、中太、加水率中くらい、啜ると(すすると)「プルプル」震えます
バラ肉のチャーシューは、分厚くて、かな??り旨い
味の染み具合、脂のトロトロ具合、肉の旨みと絶妙です
チャーシュートッピングにすれば良かった(^^ゞ

煮玉子は、黄身の固まり具合が絶妙で、これまた旨い
かなり満足しました

採点表の見方
☆スープ(8.5) ☆麺(7.5 ) ☆具(8.5)
☆バランス(8 ) ☆店(8)
☆総合☆ [40.5 ]
◆営業時間◆
11時?14時30  18時?24時
「日、祝日」18時?22時  休業日「火」
得道外観


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/137-5f336d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
