カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【破天荒(はてんこう)@名古屋市中区松原】
破天荒しょうゆ

『しょうゆ 680円』
場所はココ

夜2軒目は、k麺さん情報を頼りに、こちらのお店へ
21時30分過ぎで、先客5人後客0人

外観は、関東のニューウェーブ系にありそうなオシャレな感じ
中の様子が、全く見えず、「隠れ家」的な雰囲気です
中は、券売機があり、小奇麗な感じで禁煙店です

大きな寸胴が2つに、小さい寸胴、北京鍋、茹で麺機、業務用冷蔵庫
と設備もシッカリと整っています

スープは、豚骨醤油とのことですが、ライト豚骨に「薄口醤油」
のタレを加え、鶏脂?背脂?を浮かべているようですが
パンチが弱いかな??(^^ゞ
2杯目にもかかわらず、完食させる力はあるのですが
ラーメン群雄割拠のこの御時世で、あの立地条件だと
何かしら、「ヒキ」となるものがないと難しいかも

麺は、中太ストレートで、「モッチリ」としていて旨い
チャーシューも味が染みていて、なかなかの旨さ
メンマは、「コリコリ」としており、味付け、下処理ともヨシ!

仕事は丁寧で好感が持てるのですが、
ラーメンの「ヒキ」が足りないかな??(^^ゞ
今後に期待します


採点表の見方
☆スープ(6.5 ) ☆麺(7 ) ☆具(6.5 )
☆バランス(6.5 ) ☆店(8 )
☆総合☆ [34.5 ]

◆営業時間◆
11時30分?14時  17時30分?22時
休業日「日曜日、祝日」
破天荒外観

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/145-7511438c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
