カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【はまゐば@名古屋市昭和区】
はまゐばとんこつ醤油

『醤油とんこつ らぁめん 680円』
場所はココ

22時過ぎに行くと、『味噌らぁめん』は売り切れていました
20食ぐらいで、なくなるとのことです
というわけで、「醤油とんこつ らぁめん」を注文

ノーマルのらーめんにカツオ節などを加えたもののようです
粉末にして入れているのかな?
今日は、魚介はそれほど立っていませんでしたが、
動物系のトロミも出ており、十分に満足レベル

麺は中細縮れ麺で,加水率は中くらい、スープの持ち上げもいい感じ

チャーシューは、味が抜け気味だったかな?(^^ゞ
メンマはコリコリで味付けもいいです

ここはデフォルトで煮玉子がついて来るのですが
これが絶品です、黄身はオレンジがかっておりゼリー状で
白身はプルプル、味付けもいい塩梅

次は、味噌を食べるぞ?(^^ゞ

採点表の見方
☆スープ(7 ) ☆麺(7.5 ) ☆具(7.5 )
☆バランス(7 ) ☆店(8 )
☆総合☆ [37 ]

◆営業時間◆
11時30分?14時30分(土日祝は15時まで)18時?23時
年中無休
はまゐば外観
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/162-dbf68501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
