カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【博多ド豚骨 マルシン@愛知県稲沢市】

マルシン

『ラーメン 550円 (ハリガネ)』
場所はココ

口直しに『マルシン@稲沢市』へ
24時過ぎでしたが、そこそこお客は入っていました
この時間は、店員さんが女性ばかりでした
注文を聞きに来た女の子が可愛かったです

ラーメンが来ると同時に、「替え玉 バリカタ」を注文!!
今日のスープは、少し前よりは濃度が出ていますが、開店当初ほどではないです
値段も安いし、ここより高くて、ダメな店は多いですが・・・
「う??ん?」いいものが出せるお店だと思うんですけどね?(^^ゞ

麺は、茹で加減も良かったです
チャーシューもジューシーさがアリ、まずまずの感じ
海苔は「パリッ」として旨い

値段が550円だと(お店的に)キビシイのかな?

採点表の見方
☆スープ(6.5) ☆麺(7) ☆具(6)
☆バランス(6.5) ☆店(8)
☆総合☆ [34 ]
◆営業時間◆
11時30分?14時30(多分!) 18時?AM1時
年中無休(多分!)

マルシン外観
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/163-d0951579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
