カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【申家@名古屋市中村区太閤】
申家坦々麺

『極担々麺+半玉 700円+50円』
場所はココ

近鉄のチケットを取りに、名古屋駅に寄ったついでに、
『たご@中村区』に行って、帰ろうかと思ったが、
時間的に厳しそうなので、おばちゃんがいるかの確認も兼ねて
『申家@中村区』へ
途中、コンビニに寄ったので23時過ぎに訪問、先客7人、後客2人

店内に入るとおばちゃんの姿はなく、いつもの可愛いお姉ちゃんが
注文を聞いていました(^^ゞ
すると、聞き覚えのある声が?!
おばちゃん発見!!( ̄ー ̄)ニヤリ
厨房の奥で、皿洗いをしていました

睡眠不足になるので、また後日?(^^ゞ



採点表の見方
☆スープ(7.7 ) ☆麺(7.2) ) ☆具(6.8)
☆バランス(7.5 ) ☆店(8)
☆総合☆ [37.2 ]

◆営業時間◆
11:30?14:00 / 17:00?24:00 休業日「土」

名古屋市中村区太閤4-1-4
shinya7302.jpg

コメント
この記事へのコメント
はやく食べたい!!
こんばんは。担々麺好きでーーす!!

担々麺好きなのに、『申家』は行ったことがありません。( ̄_ ̄|||)
食べたい食べたいと、思い続けております。
土曜日が休みってのが、私には痛いです。
でも、なんとか時間を作って、近々、食べに行ってきますわぁ~。

それから、TBの件、申し訳ないです。
私が悪いのではと、ちょっと調べてみましたが、よくわかりません。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ごめんなさいです。m(_ _;)m
2005/12/17(土) 18:43 | URL | ちょっこ #qDXuykqU[ 編集]
クリーミーです(^^ゞ
ちょっこさんへ
携帯からなので、あしからず
平日は12時まで営業しているので、是非
店主もイケメンですし(^^ゞ
2005/12/18(日) 04:29 | URL | カテキンBY大阪 #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/167-be8ebb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
