カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
「2005年の旨かったお店」※順不同

※東海三県下だけで選びました
◆「しょうゆ部門」
・『ぶっこ麺@多治見』
・『慈庵@千種区』
・『中村屋@大垣』

◆「塩部門」
・『慈庵@千種区』
・『中村屋@大垣』
・『如水@東区』

◆「味噌部門」
・『慈庵@千種区』
・『翠蓮@昭和区』
・『一誠@尾張旭』
・『蓮華@千種区』

◆「つけ麺部門」
・『ぶっこ麺@多治見』
・『中村屋@大垣』
・『得道@尾張旭』

◆「とんこつ部門」
・『得道@尾張旭』
・『マルシン@稲沢市』

◆「冷し系」
・『巨泉@東区』

◆「坦々麺&辛い系」
・『翠蓮@昭和区』
・『申家@中村区』
・『晴レル屋@大府市』

◆「チャーシューが旨い」
・『こくや@東別院』
・『慈庵@千種区』
・『ぶっこ麺@多治見』
・『得道@尾張旭』(S・T・O)
・『巨泉@東区』

この他のお店も美味しかったのですが、とくに印象に残ったお店を
挙げてみました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。

僕も1年のまとめをしたので、TBをさせてもらいました。
一誠の味噌は大阪から食べに行ったのですが、すでに売り切れで、それが心残りです。
2006/01/03(火) 19:44 | URL | なごやん #-[ 編集]
惜しまれつつ閉店
◆なごやんさんへ
新年あけましておめでとうございます
TBありがとうございました

『一誠@尾張旭』の味噌は、人気がありましたから
自分も一度、売り切れで振られた覚えがあります

明日は、早いので後日TB返しさせていただきます
2006/01/03(火) 22:27 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/178-726ef366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
