カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【Haagen-Dazs ショコラ クラシック】
ショコラアイス


普段は、甘いものを食べないのですが、『ハーゲンダッツ』のアイスは
新製品が出ると買っています
(また、Oさんに「え?!似合わない?」と言われそうですが(笑))

どのあたりが、「クラシック」なのかは分かりませんが、
かなり甘さ控えめで「ビター」です
「ココア」の味が結構強めに出ていますが、濃厚で旨い

通常だと硬いので、「電子レンジ」で温めてから、
軽く練ると滑らかになり美味しく頂けます
一度、お試しアレ(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レンジでチン!!
ハーゲンダッツをレンジでチン!!ですね。
了解です!!
早速買って、試してみなくてはっっ♪♪
2006/01/14(土) 16:13 | URL | ちょっこ #qDXuykqU[ 編集]
温めすぎに注意!!
◆ちょっこさんへ
コメントありがとうございます

ある限界点に達すると急激に溶けるので、
最初、10秒ぐらいで様子を見て

上のほうがうっすらと溶けたら、スプーンを挿して
少し手応えはあるけど、真ん中あたりまで刺さるようなら
練ってください

2006/01/14(土) 21:18 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
僕も好きです
カテゴリーキングさん、どうもです。
僕もハーゲンダッツは好きで、近所のスーパーでよく買ってきます。
「あずき」にハマッて、いや溺れていたことがあって、毎日毎日ノルマのように「あずき」を食べていたことがありました。
最初のほうは硬いなと思っていたのですが、なるほど、レンジをうまく利用するのですね。
さっそく僕も試してみます。
ありがとうございます。ではでは。
2006/01/15(日) 00:08 | URL | べんてん。 #H6jz8Ynw[ 編集]
新感覚のあずき
◆べんてん。さんへ
コメントありがとうございます

「あずき」は、美味しいですね
今まで食べた「あずき」のクセみたいなものがなく
旨みだけが出ていて、クリーミーで、後をひく旨さです

「イトーヨカードー」で水曜日などの安売りの時に買うと
「210円」や「188円」とかで買えることもあります(^^ゞ
2006/01/15(日) 09:28 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/186-84b64eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
