カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
今日は、新年に公約した新店開拓のため、名古屋市某所へ・・・

21時55分頃、とあるボクシングジムの前を通ると
その先に、何やらワイルドな感じのお店があるじゃありませんか

恐る恐る近づくと、みんな、黙々と食べています
こ・こ・これは?・・・・・・・・・・







はい!!いつもの【ら・けいこ@栄】 です(^^ゞ
年が明けてから、すでに、リーピート2軒目です
しかも、同じメニューです

肉肉肉

『中華そば 肉大入り 500グラム 700円』

場所はココ

店の前に到着したのが、21時57分?ぐらいで
もう店じまいかな??と思ったのですが、入れてもらえました(^^ゞ
閉店間際にもかかわらず、店内は席が1つしか空いていない状態です

10月頃から体調が悪く、大盛りは敬遠していたので、久しぶりの訪問です
500gを注文しましたが、「うっ!」なんか量が多い気が(汗)
残すわけには、いかないので気合を入れて、ひたすら「ワシワシ」

久しぶりに食べると、改めて麺の良さが際立ちます
噛むと噛んだ分だけ押し戻してくるぐらい、「コシ」があります
スープとの絡みもよく、サービスの玉子を入れ忘れるほど
夢中で食べてしまいます(^^ゞ

今日のチャーシューは、かなり出来がよく、「モチモチ」の食感が
心地よく、肉の旨みとタレの旨みが「ギュッ」と詰まっています
今日も、満足しました

そう言えば、バイトの女の子の「ニンニク入れますか?」の
発音が流暢(りゅうちょう)になっていました(^^ゞ

「味噌」と「盛り」は、春頃に復活させるかもとのこと(^^ゞ
採点表の見方
☆スープ(7.5) ☆麺(8.3) ☆具(8.3)
☆バランス(7.7) ☆店(7)
☆総合☆ [38.8]
◆営業時間◆
11時?15時  18時?22時 (売り切れ終了あり)
休業日 「土曜日の夜、日曜日」


男の城

コメント
この記事へのコメント
ども~
ども~
私も久しぶりに言って卵食べてきました。
マイルド旨い!って感じで意外と好きでした。
2006/01/18(水) 01:28 | URL | PQQ #-[ 編集]
久しぶりの大盛り
◆PQQさんへ
携帯からなので、読みにくいかもしれません
久しぶりでしたが、食べごたえがありました
玉子を入れるのを忘れるほど夢中で食べました(笑)

後ほど、PQQさんの記事を見てから、TBさせていただきます
2006/01/18(水) 13:16 | URL | カテキン@携帯 #nQriN1oY[ 編集]
今年の目標
私の今年の目標は、『ら・けいこ』へ行くこと!!
でも、なかなか・・・・勇気がないというか、覚悟を決められないというか・・・・。(/□≦、)

「女性でも、なんとかなる!!」という励ましの言葉を、数人の方からはいただきましたが、『ら・けいこ』突撃の日は、まだまだ遠そうです。

こればっかりは、女性に生まれたことを、不運に思う、今日この頃であります。
2006/01/18(水) 14:55 | URL | ちょっこ #qDXuykqU[ 編集]
女性に優しいお店
◆ちょっこさんへ
コメントありがとうございます

女性に対しては、優しいお店ですよ
男性で、大盛りを注文して、残す人には、厳しいですが(^^ゞ

勇気を出して、行ってみてください
そして、大盛りを(笑)
2006/01/19(木) 04:58 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/191-c93e4252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
