カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【博多ド豚骨 マルシン@稲沢市】
marushin2s.jpg

『ラーメン 550円』

場所はココ

今日は、23時近くに食事に行くことに(^^ゞ
今から、近場で旨い処となると『マルシン』かな
ということで、「名草線」から稲沢へ

この時間帯は道がガラガラです
ドリキンも真っ青の安全運転でカーブを抜け
ゴールド免許所持者に相応しい運転で走ること
10分で到着(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

店内は、夏祭り気分が味わえる感じです
この時間帯にしては結構人が入っています
麺の固さは「バリカタ」で注文

スープはいつもより「サラッ」としています
ドンブリに顔を近づけると若干「トンコツ臭」がしますが
イヤな感じではありません
タレは若干甘めですが、なかなかいい感じです

チャーシューはジューシーさには、やや欠けるものの
味はいい感じです

麺は細麺で加水率低め、小麦の味がします
半分ほど食べたところで、「バリカタ 80円」追加

怒涛の勢いで食べ、さらに「バリカタ」&「豚めし 350円」を注文

marushin3s.jpg

「豚めし」の肉は炙ってあり、香ばしいです
タレは甘め(もう少し、甘さ控えめのほうがいいかな)

店員さんの威勢もよく、満足の一杯でした
☆スープ(7) ☆麺(7) ☆具(5)
☆バランス(7) ☆店(8)
☆総合☆ [ 34 ]


◆営業時間◆ PM6時?AM1時(平日、日、祝日)
       PM6時?AM3時(土曜日)

marushin5s.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とんこつ大好き
ここいい感じ。行って見ようかな~。
2005/06/10(金) 01:34 | URL | フェアレディー笑声 #-[ 編集]
あっ!お越しやす
◆フェアレディー笑声さんへ(でいいのかな?)
遅くまで起きていますね(^^ゞ
今度、行きますか?
またお越しください

それでは、また明日~♪
2005/06/10(金) 02:17 | URL | @カテゴリーキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/21-bb4e77b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
