カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【がんこ十八代目への行きかた】
近鉄駅改

「近鉄難波駅」から、『がんこ十八代目』への行きかたを紹介します

なんばウォーク

「近鉄」のエスカレーターを上ってきたら、そのまま、
まっすぐ歩いてくると、この看板が右上にあるので、
奥に見える方向へと進みます

なんなんタウン

少し、長い距離を歩いてもらうと左手に、「なんなんタウン」
が見えるので、ここに入ります
※2006年10月以降、この場所は改装されて、若干景色が変わっています

階段改

まっすぐ歩いて行くと、右手に「金券ショップ」がある
階段があるので、ここから地上に出ます
※2006年10月以降、この場所は改装されて、若干景色が変わっています

金券ショップ

地上に出ると、「金券ショップ」が見えるので、その前を通ります

コーヒーショップ改

「金券ショップ」を抜けたら、左手にこの通りがあるので、
入ります

たよし

少し歩くと、右上にこの「赤ちょうちん」が見えるので
右折します

わなか

途中に、「わなか」があるので、後で買って帰りましょう

NGK

左手に「NGK」が見えたら、『がんこ十八代目』は、もうすぐです
「ここまで来たら、私が教えることは何もありません
自分の力を信じ、突き進めば、きっと平和が訪れるでしょう
さ?行くのです(ドラクエの女神風)」
コメント
この記事へのコメント
大阪出張です。
カテキンさん、こんばんは。
21日より23日まで、大阪に行ってきます。
このブログを参考に時間を見つけてラーメンを食べにいけたらと思っています。
参考にさせてくださいね。
ではでは。
2006/02/21(火) 04:33 | URL | べんてん。 #H6jz8Ynw[ 編集]
お役に立てて光栄です
◆べんてんさんへ
大阪出張ですか
お役に立てて光栄です
写真を撮って来た甲斐がありました

『わなか』のたこ焼きも美味しいですよ
それでは
2006/02/21(火) 22:11 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/218-087aef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
