カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【さぬき安べえ@名古屋市中区錦】
うどん

『うどん 260円』
場所はココ

土曜日(日曜日)の24時30分過ぎに訪問
この時間に、この界隈にいましたが、キャバに行った
わけではありません(笑)
(行く途中に、モデルのような外人がいて、目を奪われましたが・・)
先客5人?後客0人

無化調を謳って(うたって)いて、カツオ節や煮干し、昆布、
干ししいたけ等が入っており、すべて国産のようですが
自分の舌では、よくわかりません(^^ゞ
原価を考えると果たしてこの値段で・・・と思うのですが
さ?て!どうなんでしょうか?

ダシは薄いのですが、味付けはシッカリしています
ネギの状態が良くないのか?ネギかやけに気になりました(^^ゞ

麺は「コシ」があり「モチモチ」しており、ほどよい感じ
讃岐うどんというカテゴリーで考えるとやや柔らかいかな?(^^ゞ

値段のことも考えると、この近辺で夜中に小腹が空いた時にいいかも

採点表の見方
☆スープ(6) ☆麺(7.5 ) 
☆バランス(6) ☆店(6.5 )
☆総合☆ [26 ] ※具がないので45点満点です

◆営業時間◆
11時?14時  17時?27時(夜中の3時)
休業日「日、祝日」

名古屋市中区錦3-20-10
安べえ外観

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/230-948d9a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
