カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
明日は、大阪遠征です
ラーメンを食べる為に時間を割いたので、「ガッツリ」食べてきます

普段は、メモを取らずに、その時のインスピレーションで
レポートを書いているのですが、何軒も食べ歩くと
記憶が曖昧(あいまい)になるので、メモしてきます

「武勇伝 武勇伝 武勇伝デンデデンデン レッツゴー
メモはイッパイしたけれど、レポート書いたら、2行だけ」
とならなければいいですが(笑)
コメント
この記事へのコメント
お気をつけて~
こんばんは~
大阪遠征ですか!レポ楽しみです。
今18きっぷ期間なのでどこか行きたいなぁ、とは思っていますが。
2006/03/18(土) 00:28 | URL | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
お出かけは近鉄で
◆どれこれさんへ
コメントありがとうございます
気合を入れて食べてきます・・たこ焼きを(えっ?)

近鉄の「3DAYキップ」等もお得ですよ
それでは
2006/03/18(土) 00:36 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
いってらっしゃいませ
おはようございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご無沙汰しております。
大阪遠征、いってらっしゃいませ。
美味しいものを、ワシワシ喰らってきてください。

私は、日曜日から、ちょこっと上海へ行ってきます。
ビザなしで行くので、2週間以内に、戻ります。
(* ̄▽ ̄)ノ~~
2006/03/18(土) 05:59 | URL | ちょっこ #qDXuykqU[ 編集]
楽しみにしてます!
いつも大阪遠征ご苦労様です。
楽しみにしてるのは芸人の写真かもっ!(笑)
ガッツリ食べて武勇伝聞かせてください!
「カテちゃん いつものやったげて!」
2006/03/18(土) 06:46 | URL | ひろみつ #-[ 編集]
いってらっしゃーい(桂三枝風)
◆ちょっこさんへ
今、モバイルからなので、返事が簡潔ですみません
ついに、上海に行かれるんですね
おみやげ話しを楽しみにしています
2006/03/18(土) 08:47 | URL | カテゴリーキング@モバイル #nQriN1oY[ 編集]
おやっさん!ホシはあそこです
◆ひろみつさんへ
NGKの裏で、張り込みしてきます(ムフ)
今度、会った時には、ホンジャマカ石塚さん並みに太っていることでしょう(フフ)
「電車が来たので、写真を撮ったら、窓の汚れで、幻想的だ ペケポン」
2006/03/18(土) 09:03 | URL | カテゴリーキング@モバイル #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/233-eefaabbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
