カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【覿麺(てきめん)@浪花麺だらけ2】
みそらあめんハーフ

『みそらあめん(ハーフ)500円』
場所はココ

4月7日にOPENしたそうです  
OPENして間もないということで、混雑時は避け、16時頃に訪問
先客4人後客2人

中華鍋から、火柱が立つほどの豪快さで、調理していました
自分の分を作っている時は、3人分を作っていたのですが
ドンブリが運ばれて来て、すぐにスープを飲むと・・・
「ヌルイ・゜・(ノД`)・゜・」しかも、「焦がし」がウリらしいのですが
「香ばしい」を通り越し、「焦げ臭い」
味噌自体はいいのですが、上記2点のせいで、台無しに・・・

オペレーションに乱れが生じない、空いている時間を選んだのに
これでは、「ガッカリ」します

麺は中太ちぢれで、加水率中くらい
麺自体はいい感じですが、茹で加減がやや甘い

チャーシューは、やわらかく、なかなかの旨さ
味玉は、まずまずの感じ
メンマは、かなり下処理が甘く、入れないほうが・・・

う?ん?通し営業で、仕込み量も多いから、大変なのは分かりますが
もう少し、教育してからOPENしたほうが良かったのでは(^^ゞ

採点表の見方
☆スープ(6.3) ☆麺(7.5 ) ☆具(7.3 )
☆バランス(6.3 ) ☆店(7.5 )
☆総合☆ [34.9]
※ハーフということで、具の点数が甘めです

◆営業時間◆
11時?22時 (ラストオーダー21時30分)

大阪市浪速区難波中2丁目10番70号

てきめん外観
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/253-97b54aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
