カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【風に吹かれて豆腐屋ジョニーby男前豆腐店】
ジョニー

『アピタで、298円で購入』
※写真では、判りにくいかもしれませんが、かなり大きいです
 お風呂に浮かべて、遊べます(笑)
男前豆腐店のHP

この豆腐は「うごさん」に、教えてもらって気になっていたのですが
いつも、品切れで、なかなか食べられずにいました

今日も「ないだろうな?」と思い、豆腐売り場の前を通ると
( ̄ー ̄)ニヤッ(3個だけ残っているじゃないか?)
はやる気持ちを押さえ、ポーカーフェイスで、買い物かごに
「ササッ」と入れました

「ウキウキ」しながら、家に帰り、まずは、そのまま「パクッ」と

口の中に入れると、豆腐が舌に吸い付く感じで「あっ」というまに
なくなります
ただならぬ、滑らかさで、「生クリーム」を固めたような感じです
大豆の甘さが、口イッパイに広がります

何もつけずに、一気に食べてしまいました(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっとこまえ~
おっっ!!男前豆腐だ!!
食べたことはないのですが、少し前から話題ですよねぇ。
最近では、男前豆腐のキーホルダー?のガチャポンまで、登場しましたね☆彡
これほどの人気は、やはり美味しさにあるのでしょうね。
2006/04/28(金) 06:18 | URL | ちょっこ #qDXuykqU[ 編集]
喧嘩上等!
私も結構前から気になりつつ、いい値段なので、手が出せていませんでした。
やっぱり美味しいんですねぇ。
今度、喧嘩上等やっこ野郎(笑)でも買ってみます。
しかしここの公式サイトも相当いい感じです。
THE SYMBOL OF JAPANって言い切るところが好き(笑
2006/04/28(金) 12:45 | URL | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
ニップレステッカーって(笑)
こんばんは さっそくHP見ました。CDやTシャツまで売ってるなんておもしろすぎです。
豆腐があんなにおいしいんでジョニポンと納豆も味見してみたいですね。
2006/04/29(土) 00:29 | URL | うご #-[ 編集]
女性も男前になる豆腐
◆ちょっこさんへ
いつも、見ていただきありがとうございます

最近では、「ヤフー」のTOPNEWSでも紹介されていますね

ガチャポンの対象は、大人の男性なのでしょうか?
豆腐のキーホルダーを欲しがる子供って少なそうですし(^^ゞ

スーツ姿で、ガチャポンをする大人も怖いですが(笑)


>これほどの人気は、やはり美味しさにあるのでしょうね
美味しさ+ネーミングやパッケージ、NET戦略が功を奏しているようですね

ちょっこさんもお試しあれ~

◆どれこれさんへ
コメントありがとうございます

>やっぱり美味しいんですねぇ。
『ぶっこ麺』のような強烈なインパクトはないですが、大豆の甘さと
今まで、体験したことがない「食感」がヤミツキになります

>今度、喧嘩上等やっこ野郎(笑)でも買ってみます。
「ジャスコ」や「アピタ」で、売っていますが、専門的に扱っているところでないと
品薄のようです


>THE SYMBOL OF JAPANって言い切るところが好き(笑
遊び心がある人が好きなので、自分もHPを面白いと思いました
2006/04/29(土) 06:52 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
ゴットファーザー
◆うごさんへ
コメントありがとうございます

>ニップレステッカーって(笑)
特攻ハンケチーフも買ってください(笑)

ひろみつさんが、早速歌を歌いそうですね(^^ゞ

>豆腐があんなにおいしいんでジョニポンと納豆も味見してみたいですね。
ジョニポンは、一家に一本必要ですね
売っているお店を見つけたら、情報をお願いします

2006/04/29(土) 07:00 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/263-e832024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
