カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【博多ド豚骨 マルシン@愛知県稲沢市】
ラーメン

『ラーメン 550円』
※ネギが切れていたため、通常1枚の海苔が2枚になっています

場所はココ     『前回3月29日のレポ』
※唐揚げとのセットメニューはなくなっていました

しばらく、更新していなくて申し訳ありません
大型連休でゆっくりと休んでいたのかな?とお思いの方もいるかと
思いますが・・・

『チャカチャンチャンチャカンチャチャンチャン
 連休?で、ノンビ?リ、休みかと思ったら?
 す?で?に、働いてい?ました?♪
 「チックショーッ!!」(小梅太夫風)』

というわけで、24時過ぎに訪問で、お客はイッパイでした
夜遅い時間だからなのかは、わかりませんが、店員さん2人で
切り盛りしていました
ここは、ラーメン以外にお酒もあるので、2人では大変だろうな?
と思ったのですが、厨房にいたお兄さんが手際よく動いていたので、
それほど、待たされることもなくラーメンが出てきました

今日のスープは、「グッジョブ♪」でした
粘度が出ており、「コク」があり、ネギを入れていないにも
かかわらず、臭みも気にならない状態に仕上がっていました
この状態を常にキープしてくれるなら、通いますね(^◇^)

麺の茹で加減もいいし、替え玉も80円だし、言うことナシです
海苔も香ばしく、美味しい?
チャーシューは、少しもの足りないのですが、
値段を考えたら、妥当かな?(^^ゞ

採点表の見方
☆スープ(7.7) ☆麺(7.7) ☆具(6.5)
☆バランス(7.7) ☆店(8.5)
☆総合☆ [38.1 ]
◆営業時間◆
11時30分?14時30(多分!) 18時?AM1時
年中無休(おそらく!)

マルシン外観
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/264-c7e8051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
