カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【午後の紅茶Special (カムカムレモンティー)】
カムカムレモンティー

『カムカムレモンティー 128円』
※じぶんが買ったお店での値段です

「午後の紅茶」20年を機に発売された商品です
レモンの27倍のビタミンCを含むという「フルーツカムカム」が入っており
紅茶自体も濃厚に出ており、爽やかな酸味と紅茶のコクが絶妙なバランスです
個人的には、もう少し甘味を抑えて、レモンの香料をなくしてくれると
いいかな?(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
午後の紅茶Special (カムカムレモンティー)
ども、こちらでは初めまして(笑)

カムカムレモンティー、僕はケッコー好きだったんでよく飲んでましたよ☆でも最近製造やめちゃったのか、めっきり見掛けなくなりましたけど今でも売られてるトコあります?
2006/07/01(土) 16:48 | URL | ローズ #-[ 編集]
スペシャル商品
◆ローズさんへ
初めまして~(^^ゞ

20周年記念のスペシャル商品なので、限定モノかと思います
「イトーヨーカドー」や「イオン系」には大量にありましたよ
それでは
2006/07/01(土) 21:33 | URL | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/289-93fd0ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
