カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【博多らーめん ばりばり軒@一宮市大和町】
らーめん

『ラーメン (ばりかた)600円』
※セットメニューの「ラーメン&チャーシュー丼 850円」を頼みました

場所はココ

家から比較的近い場所にあるのですが、久しぶりに訪問しました
23時過ぎに訪問で、先客10人?後客5人?

スープは、トンコツ臭をほとんど感じないもので、「サラッ」と飲めますが
「コク」もあり、トンコツ系が苦手な方でも飲みやすいものです

博多から送ってくるという低加水の細麺は、「ばりかた」で頼んだのですが
「シャキシャキ感」より「モッチリ感」が勝っています

チャーシューは、味が薄めでスープに浸して食べるといいタイプのもの
ですね
キクラゲは「コリコリ」の食感がいい感じです

チャーシュー丼

『チャーシュー丼』
味が薄めの角切りのチャーシューとマヨネーズが入っています
醤油系のタレが染みているか、かかっているもののほうが自分好みかな?(^^ゞ

採点表の見方
☆スープ(7 ) ☆麺(7 ) ☆具(6.8)
☆バランス(7 ) ☆店(7)
☆総合☆ [34.8 ]
※店員の接客はいいのですが、禁煙じゃないのと客層的に喫煙者が多いので
☆店の評価が下がっています

◆営業時間◆
11時30分?14時   18時?24時 「年中無休」

愛知県一宮市大和町宮地花池字高見10
ばりばり軒外観
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/291-2f005af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
