カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【チムドンドン@愛知県名古屋市中区錦3-24-4】
塩の沖縄ラーメン

『塩の沖縄ラーメン 750円』
※14日夜の分です
※こちらのお店は、期間限定営業のようです
※お店の方に聞いたところ、1ヶ月ぐらいとのことです
場所はココ

沖縄ではラーメンを食べたことがないのですが、沖縄そばもどき?は
関東のとあるお店や名古屋のとあるお店では食べたことがあるのですが
あまりいい印象を持っておらず・・・

こちらのお店は、沖縄の人気店との触れ込みですが、果たして・・・

というわけで、22時30分頃に訪問
半べそをかきながら「まだ、大丈夫ですか?」と聞くとOKでした

店内のテーブルの配置は、以前の『竈』と同じだと思います
カウンター8席にテーブル2人がけ×3、4人がけ1となっています

スープは、「ほんのり」と魚介の風味がしますが、関西のうどんダシに
豚を合わせたような感じで、「あっさり」とした味わい

麺は、冷麦のような感じで、茹で加減がかなり柔らかめです

豚肉を甘辛く味付けしたものは、なかなか美味しく
これをおかずに、ごはんを食べたくなりました(^^ゞ

メンマは今までに食べたことのないような味付けでした(^^ゞ

う?ん(^^ゞ値段のことを考えると満足度が足りないかな?(^^ゞ

採点表の見方
☆スープ(6.8 ) ☆麺(6.5 ) ☆具(7 )
☆バランス(6.8 ) ☆店(8.5 )
☆総合☆ [35.6 ] ★[禁煙店]

◆営業時間◆
 11時?23時(ラストオーダー22時30分)

愛知県名古屋市中区錦3-24-4サンシャイン栄2F
チムドンドン外観
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/340-95df5e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
