カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【銀座 カクテル マンゴ@SUNTORY】
マンゴ

『銀座カクテルマンゴ 198円』
※自分が買ったお店での値段です

こちらのカクテルに使われているフルーツは、あの「銀座千疋屋」が
セレクトしたそうです

「アルフォンソー・マンゴー」の果汁が10%入っているようですが
果汁10%とは思えないほどに濃厚です

透明なグラスに入れると「トロ?ッ」と濃厚な感じがします
マンゴー果汁が濃厚なので、口に入れた時はマンゴーの香り、旨みが
広がり、後口でアルコールを感じます

いや?、これは美味しいですね?♪

もう1つ買ったものを凍らせて、シャーベット状にして食べてみたのですが
「激ウマ!!」です
アルコール感が薄くなるので、お酒が苦手な方もイケると思います

メロンバージョンもあるようなので、試してみたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、さっそく飲みました。よ~く眠れましたじゃなくて、濃厚ですね。ちなみにイオンに果汁30%で「マンゴーの力」なるジュース発見!298円ぐらいだったかな?スルーしましたけどいかがですか?  では。
2006/10/22(日) 13:23 | URL | うご #-[ 編集]
濁点あって良かったです(笑)
◆うごさんへ
飲まれましたか(^◇^)
美味しいですよね

>ちなみにイオンに果汁30%で「マンゴーの力」なるジュース発見!
買ってきて、画像をUPしてということですか?(笑)
今度確認してきます
2006/10/22(日) 22:32 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/344-76dd435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
