カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【総大醤@大阪市北区浮田】
チャーハン

『チャーハン 450円』
※29日分です
場所はココ  『黒大醤』のレポ   『つけ麺(醤油)』
※緑色の部分をクリックすると他のメニューのレポを見られます

『一撃亭』の後、大阪の知り合いが車を出してくれるということで、
こちらのお店に向かいましたが・・・
道路が混んでいて、お店に着いた時には、後15分でお店を出ないと
帰りの「近鉄」に間に合わない状態でした(^^ゞ

19時15分過ぎの訪問で、先客5人、後客2人(や、やばい(´Д`))
とういわけで、「チャーハン」だけ注文
とここで、知り合いが「限定メニューあるよ」と教えてくれました
上を見ると「鶏しお?」の文字が(急いでいたので、記憶が曖昧です)
(うわ?食べたい)と思いましたが、間に合いそうもないので断念

今日は店主さんが、華麗に鍋を振っていました(^◇^)
絶妙な炒め加減で、「パラッ」「モチッ」としており「アツアツ」
所々に入ったチャーシューは「ジューシー」で香ばしい?♪

一緒に添えられるスープは、ラーメンのスープと同じもので
煮干しの心地いい香りが漂い、うれしくなります(^◇^)

★好み度(8.5)

◆営業時間◆
「土日」?11時?23時
「平日」?11時?15時  17時30分?23時
「休業日」?「水曜日、第3火曜日」
[最寄り駅]?「(堺筋線)「天神橋筋六丁目」(11番)出口
        から歩いて5分ぐらい」

大阪市北区浮田2?4?16
総大醤外観
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/353-a7f9250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
