カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【つじのや@春日井市東野町】
つけ麺

つけダレ

『つけ麺(冷しバージョン)大盛り(300g)850円』
※画像を加工したところ、前回とほぼ一緒だったので
 前回の画像を使っています(^^ゞ
場所はココ
詳しい説明はココ

世界的ギタリストとしてお馴染みの「金剛地 武志さん」
「布袋寅泰さん」の「Battle Without Honor or Humanity」 を聴きながら
アクセルベタ踏みでのんびり、安全運転で21時40分頃到着
先客8人?、後客3人

奥の席に座ると「○○さ?ん」との声が!?
「ムムッ!? もしかして敵か?敵なのか?」と思い
戦闘モードで、そちらを向くと「うごさん」夫妻でした(^^ゞ

今日のつけダレは動物系、魚介系のバランスがよく、香辛料の効き具合
が丁度いい塩梅♪
麺を食べるのに、もってこいのいいつけダレです

麺は相変わらず、「モチモチ」「シコシコ」「プルプル」しており
大変美味しいです

つけダレに入っているチャーシューは肉汁タップリで極上♪
デフォルトで入っている味玉は、白身の固まり加減が柔らかくて絶妙
黄身は、味の入り具合がよく、これまた絶品♪

スープ割で、スープの旨さを堪能して、満足、満足♪
いや?!安定して、美味しく食べられるお店です

採点表の見方
☆スープ(8.2) ☆麺(8.8) ☆具(8.3 )
☆バランス(8.2) ☆店(8 )
☆総合☆ [41.5 ] ★禁煙店

◆営業時間◆
11時30?14時30  18時?22時30  休業日「月曜日」
※休業日が木曜日から月曜日になりました

愛知県春日井市東野町9-6-4
つじのや外観

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/356-ab81b927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
