カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【麺屋 白神(はくしん)@岐阜県関市巾2-1446】
炙り焼き軟骨焼豚麺

『炙り焼き軟骨焼豚麺 950円』
※スタンプ特典で味玉が1個入っています
場所はココ

『よなや』の後、曲がりくねった道をひた走り、「白神」へ到着
(いや?♪この辺りの道は走るのが楽しいですね?♪)

21時30分過ぎの訪問で、先客1人、後客たくさん

スープは「ふわっ」と魚介の香りが漂います
「しょっつる」を使っているようで、「懐かしいような感じの」風味がします

麺は中太ちぢれで、自家製麺だそうです
麺自体は美味しいのですが、自分の好みでいうと、もう少し
「モチモチ感」が欲しいと思いました(^^ゞ

「炙り軟骨焼豚」は「トロトロ」「フワフワ」しています
口の中に入れると「シュワシュワ」と溶けていきます
脂身が結構あるので、クドそうな感じですが、意外と「サラッ」と
していて病みつきになります
「いや?美味しいですね??♪」

ちなみに、豚のどの部分の肉かと言うと「ここ」らしいです(笑)

味玉は、白身は「プニプニ感」が乏しいですが、黄身が美味しいかったです

採点表の見方
☆スープ(7.9 ) ☆麺(7.7 ) ☆具(8.5 )
☆バランス(8 ) ☆店(8 )
☆総合☆ [40.1]

◆営業時間◆
11時?14時  18時?22時 休業日「月曜日」
※営業時間が?22時30分から→22時までと変わっています

[最寄り駅]?[長良川鉄道「関 駅」 から 31分]
※車で行ったほうがいいかと思います(^^ゞ

岐阜県関市巾2-1446
白神外観

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/358-fec260ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
