カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
 『極み@可児市』が閉店されたそうです
 非常に残念でなりません

こちらのお店は、フリークや普段あまりラーメンを食べない方
ラーメン店の店主などから、話しを聞いても「美味しい」
「バランスがいい」という言葉しか聞かなかったので、

比較的近い距離にある『ぶっこ麺』や同じ岐阜県内の『中村屋』
のように大繁盛する可能性のある味だと思ったのですが・・・

週末だけの営業を半年以上していただけに、単価の安さから考えて
蓄えもないだろうし、あのご夫婦が心配です
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!

カテゴリーキングさんのブログに載ってから行列もできる人気店へと急成長していったのに本当に残念です。

早期復活を願ってます。
2006/11/11(土) 14:53 | URL | ひろき #-[ 編集]
残念です
◆ひろきさんへ
お久しぶりです
コメントありがとうございます

知り合いのフリークや、普段あまりラーメンを食べない友達
美味しいラーメンを提供しているラーメン屋さんたちも
「バランスが良くて、美味しい」と言っていたので
非常に残念です

また、ラーメン屋さんで会えるといいですね(^◇^)
2006/11/12(日) 00:26 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
まじ?
近いうちに、また行こうと思っていたのに・・・。
あぁ~~~角煮食べたい!
2006/11/12(日) 09:48 | URL | 703 #-[ 編集]
一週間遅かった・・
◆703さんへ
703さんと行ったのは、4月頃が最後になってしまいましたね

角煮もお値打ちで美味しかったのですが
残念です
2006/11/13(月) 01:29 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/361-b7fc09c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
