カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【ポムの樹ベルフローラ川西店@兵庫県川西市栄町】
洋風おろし

『洋風おろし Sサイズ 924円』
場所は大体ココ

写真だけを見られた方は、「変わったラーメンだな?」と思われたと
思いますがオムライスです(笑)

本社が大阪にあるので、関西ではよく見かけるお店です
こちらは店舗ごとで、食べられるメニューが多少違います

自分が頼んだSサイズは「卵3個」と「ごはん300g」のボリュームです

「グリーンシーザーソース」と「大根おろし」「サーモン」「レモン」
をオムライスにかけるところが、斬新です
「デミグラスソース」や「クリーム系」のソースだとヘビーに
なりがちですが、軽い感じで「サッパリ」と食べられます

オムライスの中のバターライスはバターの風味が程よいかんじで
卵とソースとの相性もよく美味しかったです

あ?そういえば、研修中の店員さんがメチャメチャ可愛かったです(^^ゞ

★好み度(8) ★店員の好み度(100)

◆営業時間◆
 11時?21時30分

[最寄り駅]?[阪急宝塚本線 「川西能勢口 駅」 から 2分]

 兵庫県川西市栄町20-1-103
ポムの樹外観

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/367-12297bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
