カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
今日は『大阪@千日前@河童本舗』へ来ました
大阪のテレビや雑誌で紹介されているようです

お店に入ると豚骨臭がします
なにやら、いやな予感が<(゜o゜)ゲッ!!

運ばれてきたラーメンからはこれまた豚骨臭が(;^_^A アセアセ
スープを飲むと う??ん!!豚骨臭
さらにたれが甘い

旨みは出ているのですが、この臭いは自分の口には合いませんでした

道頓堀で食べたたこ焼きは美味しかったんですけどね??(^^ゞ

なお、このブログは構築中なので何分見難いかもしれませんが
ご容赦ください

それから、通常は辛口コメントはしませんが、
大阪でオススメというわりにはアレだったので(^^ゞ
名古屋から行かれる方が地雷を踏まないように、あえて書きました

ま?豚骨臭が好きという方もいますし、
豚骨臭が苦手な方は要注意ですよということで(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
fc2のブログは何か見にくいですね。
見慣れないせいでしょうか?
河童本舗行かれましたか。
オレも去年11月に行きました。
味は別に気にならなかったですけど、臭いは確かにきつかった。
人それぞれですが、名古屋のとんぱーれもそんな感じなのでしょうか?
行ったことないので…。ラ王見ると行く気は失せます。
では。
2005/04/23(土) 23:50 | URL | おりょりょ #-[ 編集]
おりょりょさんへ
いらっしゃいませ~♪
見難いですか?
1280×1024で作っているのですが、1024×768で見ると見難いですね

いろいろと調整中なので、ご容赦を(^^ゞ

『河童@千日前』は不味くはないですよ
臭さと引き換えに旨みは出ていますから
自分には臭いのが駄目なだけで

とんぱーれは未食です
それでは~♪
2005/04/24(日) 07:24 | URL | @カテゴリーキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/4-2e13cac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
