カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【ら・けいこ@名古屋市中区栄4-12-6】
肉入り

『中華ソバ(肉入り)400g 650円』
※2007年1/18分です
※レンズが熱気で曇っていた為、画像がボケています
場所はココ

久しぶりに男湯に来てみました(^^ゞ
21時近くの訪問で、待ち2人でした
相変わらず並んでいますね?(^^ゞ

『ありがた屋』で一杯食べてきたので、400gで注文
これぐらいだと最初に、キャベツやモヤシを食べなくても
麺を食べることが出来ていいですね?(^^ゞ

ここのスープは、飲む為のスープというより麺を食べる為の
「つけダレ」的要素が強いです
そのままで飲むと味は濃いのですが、麺に絡ませると中毒性がある
旨さを発揮します♪

麺は「味噌煮込みうどん」を彷彿させる太さで、「モチモチ」
「プリプリ」しており、「コシ」が強くて、毎日食べれば
「元気ですか??♪」と言ってしまうほどに「アゴ」が強化されるでしょう
いや?麺がかな?り、美味しいですね??(^◇^)

チャーシューは味が濃厚で、肉の旨みが詰まっており、「モチモチ」
していて、これまた旨い♪

一杯ラーメンを食べていたにもかかわらず、「ペロリ」と食べられました
600gでも大丈夫だったな?(^^ゞ

いや?美味しかったですね?(^◇^)

採点表の見方
☆スープ(7.8) ☆麺(8.7) ☆具(8)
☆バランス(8) ☆店(7.5)
☆総合☆ [40] ★禁煙店 ★アゴ強化指数(8)

◆営業時間◆
11時?15時  18時?22時 (売り切れ終了あり)
休業日 「土曜日の夜、日曜日」
※土曜日は、朝9時から朝ラー出来ます
※この情報は2007年1月のものですので、営業時間や出すラーメンも変わっています。

[最寄り駅]?[ 「 栄駅」 から 6分]

 名古屋市中区栄4-12-6
ら・けいこ外観

コメント
この記事へのコメント
これは!
おお、久しぶりですね、ら・けいこ。
見ていたら、すんごく食べたくなりました。
今でもやはり混んでいるんでしょうか??
2007/01/22(月) 01:53 | URL | 703 #-[ 編集]
朝ラー行きますか?
◆703さんへ
平日でも、「待ち」は出来ていました(^^ゞ
2007/01/24(水) 00:07 | URL | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/407-5c47c9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
