カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【 中華・ちゃんぽん ぎょうざ家@春日井市八田町6?】
ちゃんぽん

『ちゃんぽん 700円』
場所はこの近辺
※ショップカードがないということで、カーナビで確認しましたが
この辺りかと思います
※2006年12月25日OPEN♪

『ありがた屋』に行こうと思い車を走らせていると、新しくお店が
出来ているのを発見!!

後日、22時過ぎに訪れてみました
ラーメン屋や中華料理屋という感じではなく、異国風?バー??
店内は薄暗く、扉から入って、右手にカウンターが4席あり
お酒のボトルが並んでいます

4人がけのテーブル席が4つに、座敷が6人がけ×3となっています

メニューを見ると品数が豊富で、麺類系は12種類とかなり多いです
メニュー的にはスープを2種類とって、鍋で調味料や具材を合わせれば
作れそうな感じですが果たして・・・

「ちゃんぽん」と「ぎょうざ」が「ウリ」のようなので、そちらを注文

野菜は「シャキシャキ」に炒められており、量もそこそこあり
まずまずの感じ
スープもキツさがなくて、まずまずの感じ

麺は太麺で、茹で加減は「アルデンテ」でなかなかの感じでいい♪

値段は700円と多少高いかな?と思いますが、具材が結構入っているので
夜遅い時間に食べたくなったら、重宝しそうかも(^^ゞ

ぎょうざ

『ぎょうざ 250円』
餃子は8個で「250円」と安い割には、小さすぎず、大きすぎずで
皮は薄くて、肉も結構詰まっていて、良さげな感じでした(^^ゞ

採点表の見方
☆スープ(7 ) ☆麺(7.8 ) ☆具(7.5 )
☆バランス(7 ) ☆店(8 )
☆総合☆ [37.3 ]

◆営業時間◆
 11時30分?14時  17時30分?26時(夜中2時)
 年中無休

 愛知県春日井市八田町6?
ぎょうざ家外観

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/408-d44542b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
