カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)

『桂花@中川区』に19時30分過ぎに行き、店内に入ると
「麺、終了しました」の文字が・・・(´Д`)
店員さんに尋ねると、「昼営業で、麺が切れた」とのこと・・・
「また、来ます」と言って、お店を後にしたのでした(笑)

折角、来たのだから、何か食べれば良かったのですが
「大黒@中川区」にも行く予定だったので、すぐに移動
「塩ワンタン」を注文して、写真を撮ろうとした時・・


その時、大変な出来事が?????!!!!!


・・・デジカメ壊れました・゜・(ノД`)・゜・
帰りに、泣きながら「ビックカメラ」で新しいデジカメを買いました
コメント
この記事へのコメント
お悔やみ申し上げます。
なんと言うかご愁傷様です。
二代目を愛してあげましょう
2007/02/22(木) 11:47 | URL | PQQ #-[ 編集]
合掌
ブログ開設されてすぐに買われたものですよね。
2年で壊れちゃうのかぁ…ご愁傷さまでした

しかし、即座に2代目を買いに行かれるフットワークの軽さに羨望の眼差しです(笑)
私だったら当分ケータイになりそうですww
2007/02/22(木) 12:49 | URL | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
丁寧な扱いを
◆PQQさんへ
ありがとうございます
今度は大切に扱います(^^ゞ

◆どれこれさんへ
そうです、新宿の「ビックカメラ」で2年前に買いました

元々、35000円程度のカメラだったので
2年で壊れたのは止む終えないです

>しかし、即座に2代目を買いに行かれるフットワークの軽さに羨望の眼差しです(笑)
修理に出すと時間がかかるし、それほど高いものでもないので
新しく買ったほうが安上がりかと思い
足早にお店に向かいました(^^ゞ

2007/02/23(金) 00:53 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/425-87bb9f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
