カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【TOBIMARU@名古屋市守山区中新6-2】
台湾塩ラーメン

『台湾塩ラーメン(玉子付き)700円』
場所はココ

店内はカウンターとテーブル席があり、広々としています

スープはトンコツベースで、野菜のエキスも入って、まろやかです
台湾ラーメン系としては、辛味は控えめですが、食べていると
「ジワジワ?ッ」と汗がにじんできます

麺は中細ちぢれのオーソドックスな中華麺ですが、カンスイ臭さがなく
「モチシコ」としており、なかなかいい感じ

甘いミンチは、甘さが辛さを引き立てています
玉子は「半熟の茹で玉子」で、黄身が「トロ?ッ」としています

他のメニューも気になりました(^◇^)

採点表の見方
☆スープ(7.3 ) ☆麺(7.6 ) ☆具(7.3 )
☆バランス(7.3 ) ☆店(7.5 )
☆総合☆ [37 ]

◆営業時間◆
 18時?26時(夜中2時) 「日曜日」18時?25時(夜中1時)
 休業日「月曜日」

[最寄り駅]?[名鉄瀬戸線 「小幡 駅」 から 8分]

 愛知県名古屋市守山区中新6-2
TOBIMARU外観

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/436-20323b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
