カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【中華菜家 黄河@愛知県西春日井郡西春町九之坪?】
タンタン麺

『タンタン麺 750円』
場所はおそらく、この辺り

改装OPEN?していたので、行ってきました
店内は、テーブル席メインでこじんまりとしています
カウンターは2席?

タンタン麺があったので、そちらを注文
写真を見ると分かるように、「タンタン麺」というより
「ベトコン、台湾、ゴマ風味麺」といった感じの麺料理です

豚バラ肉の薄切りや、ニンニク、ニラ、ニンニクの芽等が炒められて
入っていて、パワーが出そうな「元気モリモリ」な感じです

麺は中細(やや太い寄り)で、オーソドックスな中華麺

日頃から、美味しいラーメンを求めて、食べ歩いているので
評価は高くないのですが、炒め物は良かったです

採点表の見方
☆スープ(6.5 ) ☆麺(7 ) ☆具(7.4 )
☆バランス(6.6 ) ☆店(7.5 )
☆総合☆ [35 ]

◆営業時間◆
 11時30分?14時  18時?23時30分 休業日「水曜日」

[最寄り駅]?[ 「西春 駅」 から 12分]

愛知県西春日井郡西春町九之坪?
※カーナビで住所確認しましたが、「北名古屋市」では
最新のカーナビでないと検索出来ないので、こちらの住所を記載しました
黄河外観

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

ここは10数年前、良く食べに行きました。まだあったんですね~。
2007/03/14(水) 15:44 | URL | 703 #-[ 編集]
そんな昔から
◆703さんへ
こんばんは
10年以上前からあったんですか
新しく改装されていたので、行ってきました
2007/03/15(木) 01:36 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/438-9a9372fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
