カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【ぎょうざの さのや@名古屋市中川区中野本町2-2】
餃子

『餃子 10個 400円』
場所はココ


◆営業時間◆
 17時?22時30分(ラストオーダー22時) 休業日「水曜日」
※4月2日から、11時30分?14時も営業します

[最寄り駅]?[ 名古屋市営名港線「六番町 駅」 から 14分]
[最寄り駅]?[名古屋市営名港線 「日比野 駅」]

★禁煙店 

名古屋市中川区中野本町2-2
さのや外観



ぎょうざの さのや
↓






先月OPEN?

「四川」で食べた後、もう一軒行こうと思い、車を走らせると
真新しいお店があるのを発見!!
どうやら餃子専門店のようである

店内はウッドが使われており、明るい雰囲気
入り口近くに対面のカウンターがあり、奥と左手にテーブル席があります

10個程度なら、すぐに食べられるので、この後もう一軒行けるなと思い
ノーマルの餃子10個を注文

余裕の表情で餃子が、焼きあがるのを待っていると
店員さんが「グランドキャニオン」のような物体を持ちながら
こちらに歩いてきました

w(☆o◎)w(うわ?ホワイト系の餃子か??)
(サクッと食べて帰るつもりだったのに(汗))

皮はパンのようで、「モチモチ」しており、表面は香ばしく焼かれており
「カリッモチッ」としていて、美味しい??♪
肉汁が皮の内側に染みているので、内側がまた旨い♪

時間をかけて焼かれており、皮の中で完全に蒸された状態に
なっているので、中はとっても「アツアツ」

最後の1個を食べる時も「ハフハフ」言いながら食べました(^^ゞ
たまたま通りかかったのですが、いいお店を見つけました
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 00:47 | | #[ 編集]
駅すぱあと
◆通りすがりさんへ
情報ありがとうございます
載せておきました
2007/03/31(土) 02:39 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/443-f66c1232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
