カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【中国料理 四川@名古屋市中川区太平通4-9】
坦々麺

『坦々麺 600円』
場所はココ

更新が滞っていて申し訳ありません(^^ゞ
渋滞の中をバイクで走っても楽しくないので、名古屋市内を避け
ラーメン屋がないような場所ばかり走ったり、バイクの整備をしていまして(^^ゞ

この近くにあるバイクショップに立ち寄った後に訪問
金曜日の夜ということもあり、店内は大盛況です

ラーメンが運ばれて来ると、この時点で辛い香りが立ち上ってきます
見るからに辛そうな、真っ赤なスープが目を引きます

まずは、レンゲで一口飲んでみると「か、か辛??い!!」
オーソドックスな中華麺をすすってみると「か、か辛??い!!!」
あまりの辛さに目が「パチクリ」としてしまいましたw(☆o◎)w
コクはあるのですが、あまにもり辛いため、食べてを選びそう(^^ゞ

モヤシは「シャキッ」としていて、辛さを中和してくれます
チャーシューは、ややパサついた感じかな?(^^ゞ

この日は寒かったのですが、「じわ?っ」と汗をかきました

採点表の見方
☆スープ(7.5 ) ☆麺(7.5 ) ☆具(7.3 )
☆バランス(7.5 ) ☆店(7.5 )
☆総合☆ [37.3 ]

◆営業時間◆
 11時?14時  17時?22時  休業日「月曜日」

[最寄り駅]?[名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 「南荒子 駅」 から12分]

名古屋市中川区太平通4-9
四川外観

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/445-64ef3778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
