カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【なるとや@名古屋市中区栄4丁目7-13】
煮玉子しょうゆ

『煮玉子らーめん(しょうゆ)750円』
場所はココ

25時過ぎに訪問で、お酒を飲んでの締めのお客さんや、
さらに飲んでいるお客さんでイッパイでした

スープは、動物系がよく出ており「コク」があり、魚介の風味もいい感じ
醤油もしっかりと活きており、スープに深みが増しています

麺は「シャキッ」と茹でられており、粉の風味があっていいですね

チャーシューは「トロトロ」しており、箸で持つ時に「そ?っ」と
持たないと崩れてしまうほど柔らかです
醤油の香ばしさがあるタレが染みており、旨いですね?♪

煮玉子は、半熟ゆで卵ぽかったかな?(^^ゞ

煮玉子をトッピングしたので、750円ですが、基本のらーめんは
650円なので、とってもリーズナブルですね♪

チャーシュー丼

『チャーシュー丼 250円』
チャーシューは、香ばしい味がよく染みており、「ジューシー」で
肉の旨みがあり、これで250円なら、必ずらーめんとセットで
注文したくなります

採点表の見方
☆スープ(7.9) ☆麺(7.9) ☆具(7.9)
☆バランス(7.9) ☆店(8)
☆総合☆ [39.6]

◆営業時間◆
11時30分?14時30分  18時?翌2時  休業日「日曜日」

名古屋市中区栄4丁目7-13
なるとや外観

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/457-85fedbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
