カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
『リンク』が、サイト名とサイトの管理者さんの名前が重複していて
見にくいとの指摘をうけたので、修正させて頂きました


PQQさんの『PQQのまた?り一日』をリンクさせてもらいました
悪魔の顔にビックリしてしまいますが、
詳細なラーメンのコメントは読み応えがあります


ぬめちさんの『ぬめちのラーメン諸々覚え書き』をリンクさせていただきました
写真が綺麗で、ブログの機能を余すことなく、使っています
釣りの話し等も見ることが出来ます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございました
カテゴリーキングさん、こんばんは。
リンクして頂いたようで、ありがとうございます!
いつも拝見してますよ。
こちらもリンクを貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
2005/06/27(月) 22:34 | URL | ぬめち #3hW2iIPc[ 編集]
リンクありがとうございました
カテゴリーキングさんどうもです。
この度はリンクしていただきありがとうございました。
私のような拙いblogを見ていただき大変嬉しく思います。
私もリンクさせていただきました。
今後ともお願い致します。
2005/06/27(月) 23:52 | URL | PQQ #-[ 編集]
こちらこそありがとうございます
◆ぬめちさんへ
ありがとうございます
後ほど、相互リンクに変更しておきます
ぬめちさんやPQQさんの所を見ていなかったら

大垣までラーメンを食べには行かなかったと思うので
感謝します(^^ゞ
こちらもよろしくお願いします
2005/06/28(火) 00:03 | URL | @カテゴリーキング #-[ 編集]
こちらこそありがとうございます
◆PQQさんへ
ありがとうございます
後ほど、相互リンクに変更しておきます

『サンシャイン栄』冷やし系ツアーを今日スタートしたのですが
早くも終了しそうな予感が・・・(汗)

『如水』の前に一杯食べたのですが・・・
この話しは明日レポします

改めて、こちらこそよろしくお願いします
2005/06/28(火) 00:08 | URL | @カテゴリーキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/49-0180adc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
