カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
あひる?

『あひる? 1500円
この日は、初ツーリングのY君とガラの悪い愉快な仲間達と
滋賀方面へ行きました

「シャーレ水ヶ浜」に行くと、あひる?がいたので写真を撮ってみました
写真を撮られるのがイヤなのか、「サンダーバード」のように、
琵琶湖へ入っていってしまいました

1人(一羽)出遅れているものがいますが( ´_ゝ`)

醒ヶ井プリン

『醒ヶ井プリン 250円』

「醒ヶ井」の道の駅で購入
こちらの道の駅は、水が美味しくて有名ということで、何箇所かで
水が飲めるようになっているのですが、このプリンは、その美味しい
水を使って作ったもののようです

柔らか系のプリンで、玉子の味が濃厚で旨い♪

中鮎塩焼き

『中鮎の塩焼き 300円』

こちらは、鮎好きが集まる「鮎の郷」で食べられます
「大鮎」は500円なのですが、貧乏な自分は300円の「中鮎」を注文
塩気は強めですが、香ばしさがあり、なかなか美味しかったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/516-ace6124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
