カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【創作居酒屋 やんて@滋賀県彦根市本町1丁目6-25(2階)】
近江牛焼肉丼

『近江牛焼肉丼 900円』
※惣菜3種類、ごはん、味噌汁、香の物がつきます

場所はココ

前回来た時に美味しかったので、ツーリングのお昼に利用しました

近江牛を使ったという、こちらのメニューは、脂の旨さではなく
赤身の肉本来の旨みがあり、程よい噛み応えがありつつ、柔らかで
ほんのりと甘く味付けられていて、香ばしさもあります

途中で温玉を割り、黄身と混ぜると「まったり」とした柔らかい味に
なりました

相変わらず、惣菜も美味しいし、お茶も美味しいし、接客もいいので
また来ようと思いました

◆営業時間◆
 11時30分?15時  18時?24時 休業日「火曜日」

[最寄り駅]?[JR東海道本線・他 「彦根 駅」 から 17分]

滋賀県彦根市本町1丁目6-25(2階)
やんて外観

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/518-1449ff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
