カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【和歌山 中華そば 満天@春日井市如意申町5丁目12-10】
味噌らーめん

『味噌らーめん 780円』
場所はココ

24時過ぎに訪問で、先客7人?後客3人
この近辺に用事はなかったのですが、前回伺った時に、好印象だった為
訪れてみました

ベースは、源味の豚&鶏スープのようで、そこに麹系?の味噌と唐辛子
が気持ち程度入っているようです
源味に比べれば、控えめですが、味は濃いです
ベースのスープが濃度、粘度とも程よく採られており、味噌に負けて
いません

麺は、中太ちぢれで、「モチモチ」「シコシコ」しており
茹で加減も良く、「コシ」があります
「麺処くるり@市ヶ谷」に近い感じのする麺です

具材には、モヤシやコーンが入っています
具材に、もう一捻りあると、さらに好み度UP↑なのですが(^^ゞ

今後に期待が持てる味噌でした

餃子

『餃子 310円』

羽根がついた餃子は、「パリッ」と焼きあがっており、
肉も「タップリ」と詰まっています
もう少し、肉汁が「ジュワ?」と詰まっていると、さらに好みなのですが(^^ゞ

採点表の見方
☆スープ(7.8 ) ☆麺(8 ) ☆具(7.7 )
☆バランス(7.8 ) ☆店(8.5 )
☆総合☆ [39.8 ] ★禁煙店※カウンターのみ?

◆営業時間◆
 11時30分?27時(翌3時) 年中無休
※8/16は休み
※2008年05月現在、営業時間が24時までになっています。

[最寄り駅]?[名鉄 「春日井 駅」 から 21分]

愛知県春日井市如意申町5丁目12-10
満天外観

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/535-d9e195cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
