カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【チャイニーズ・ダイニング呵呵(KAKA)@名古屋市守山区川北町337】
蕃茄涼麺

『蕃茄涼麺(トマトりょうめん) 950円』
場所はココ

今日の一言、「トマトとバジルでイタリアンな一杯」

20時30分過ぎの訪問で、先客0人、後客3人
店内には、店主手描き?の絵が貼ってあり、アットホームな感じのお店です

トマトの酸味とレモンの酸味が、「ビシッ!」と効いていて、
バジルの風味で、冷製パスタ的な感じになっています

麺は中細平打ちで、「シコシコ」していて、食感がいいですね

唐揚げが2個入っており、、皮が「パリッ」で、肉汁が「タップリ」で、
肉が「ギッシリ」と詰まっています

トマトが上手く使われた、夏の暑さを吹き飛ばす一杯でした

★好み度(8)

◆営業時間◆
 11時30分?14時  18時?22時
休業日「火曜日」

[最寄り駅]?[名鉄瀬戸線 「小幡 駅」 から 22分]

名古屋市守山区川北町337
呵呵外観2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/540-c9f3fc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
