カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【中華そば原田屋@名古屋市中区栄3丁目2-115】
豚とり こってり醤油

『豚とり こってり(醤油) 800円』
場所はココ

今日の一言、「らーナビ限定、売り上げ好調!!」

パルコでの用事を済ませ、お店に行くと先客3人
席に座ると右のほうから、ハンドルネームを呼ぶ声が!?
振り返ると、名古屋の若手ホープの「麺'sくん」でした(^^ゞ

「らーナビ限定」を食べようと思っていたのですが、「麺'sくん」御一行
の分で、終了でした(^^ゞ
というわけで、「豚とり こってり(醤油)」を注文

スープは、「こってり」といっても重たさはなく、それでいて厚みのあるスープです
醤油は強めですが、まろやかな為、醤油の旨みだけが引き出されています

麺は、「高山中華そば」のように、強くちぢれており、スープの持ち上げが
かなりいいです
食感、味わいともに、いい感じです

チャーシューは、マシュマロのような、不思議な柔らかさで
肉の旨みが「ギュッ」と詰まっています

味玉は、黄身に旨みがあり、いい出来です

あっという間にスープを飲み干し、完食!!

採点表の見方
☆スープ(8 ) ☆麺(8 ) ☆具(8.2 )
☆バランス(8 ) ☆店(8.5 )
☆総合☆ [40.7 ]

◆営業時間◆
 11時30分?14時30分  18時?22時 休業日「日曜日」

[最寄り駅]?[ 「栄 駅」 から 7分]

愛知県名古屋市中区栄3丁目2-115
原田屋外観

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/562-2a60e3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
