カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【そば処 狸囃(たぬきばやし)@名古屋市中村区名駅4-15-25】
カレーそば

『カレーそば(大盛り) 750円』
※大盛りは、値段据え置きです
場所はココ

今日の一言、「接客がいいと、また来たくなる♪」


◆営業時間◆
 11時?14時  18時?23時 
休業日「日曜日、祝日」

[最寄り駅]?[ 「名鉄名古屋駅  駅」 から 5分]

名古屋市中村区名駅4-15-25
狸囃外観




知り合いから、「柳橋中央市場」近くに、「カレーそば」を出している
お店があるよと聞いたので、行ってきました

ナビをセットし、目的地周辺に行くと、趣のある古風な外観のお店を発見!!
一旦、コインパーキングに行き車を止め、隣のラーメン屋を素通りして( ´_ゝ`)
扉をガラガラと開けました

中はやや薄暗い感じで、落ち着いた雰囲気です
「カレーそば」を注文して、お姉さんに、写真を撮ってもいいか尋ねると
「ニッコリ」微笑みながら、心地よくOKを出してくれました(^^ゞ

スープは、辛さは強くなく、節系のダシがしっかりと出ています
トロミは適度な感じで、そばとの相性がいいです

そばは元々、ラーメンやうどんのような「コシ」を楽しむものではないし
「盛り」ではなく、温かいそばとなると、なおさらなのですが
そばは食感が柔らかくても、旨く感じますね
「カレーそば」でも、そばの風味を感じられるので、次回は「盛り」で
食べてみたいですね

詳しい住所と営業時間を知りたかったので、お姉さんに、名刺かショップカード
があるか尋ねると、名刺しかなくて、営業時間が書いてなかったので
わざわざ、ボールペンで書いてくれました(^^ゞ

接客が素晴らしかったです(^◇^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/575-66e202f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
