カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)


この日は、「HASHさん」と一緒に「なげやり@各務原」へ
一緒にと言っても、現地集合ですが(^^ゞ

お店に入ると劇的な変化がありました( ̄ー ̄)ニヤッ

相変わらず旨い「つけ麺」「超大盛り」を食べ終えて、「スープ割り」
を飲んでいると、常連のフリーク参上♪

その後、サインをもらいました♪
プロフィール画像にドクロを使っているぐらいなので、「BURRN!」で
高評価を得た方から、サインをもらえて良かったです(*^ー゚)b !!



JUNK表

※クリックすると大きくなるんじゃ?!!

WALTZ裏2

※クリックすると大きくなるぜ!!

「麺坊ひかり」の「球体ジュース」を飲める特典もあるようですよ?♪

『GIFU BRAVO』

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/584-414d3cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
