カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【SHIN 辛 @愛知県一宮市赤見4丁目1-11】
※こちらのお店は、すでに閉店されています。
辛度4

『shin らーめん 700円+辛度4 100円』
場所はココ

今日の一言、「8時だよ!!全員集合!!!」
『お店の様子はこちら』
※比較的、まじめに書かれた記事を見たい方は、こちらを見てください

採点表の見方
☆スープ(7.7 ) ☆麺(8 ) ☆具(7.7 )
☆バランス(7.7 ) ☆店(8 )
☆総合☆ [39.1 ] ★禁煙店

◆営業時間◆
 11時?14時  18時?22時 休業日「水曜日」

[最寄り駅]?[JR東海道本線 「尾張一宮 駅」 から 33分]

愛知県一宮市赤見4丁目1-11
shin 辛外観3





「一宮ブラック」を食べようと訪問するも、すでに売り切れだったので、100円プラスで
注文できる「辛度4」を注文
ちなみに、「辛度1?6」は「小さじ」で、辛さを調整していて、「辛度7」以上は、「大さじ」で
調整しているとのことです

さらに、MAX注文で、2分30秒で食べ切り、「1年間辛さオプション無料」のカードを
ゲットした方がいたそうです
恐るべし(´Д`)

見た目には、ノーマルのラーメンと、さほど変わらないビジュアルですが、果たして・・・

レンゲでスープを一口飲んでみると・・・か、か、か辛??い???!!!
麺をすすってみると・・・・・ブ、ブホッ、ゴホッ、むせ返るほどの辛さ!!
額からは汗、胃は「バクバク」、くちびるは「ヒリヒリ」、果たして食べ切れるのか??

持ち前の根性で、なんとか麺と具を食べ切り、残るはスープのみ
しかし、スープだけになると、余計に辛さが際立つ(汗)
辛さはハンパじゃないのですが、以前食べた時より、「コク」が増していて、
不思議とスープを飲み干すことが出来ました(*^ー゚)b !!

「辛度4」以上を注文すると、辛さを和らげるドリンクを無料で貰えるらしいのですが
この日は売り切れでした(*^ー゚)b グッジョブ!!
(新手のイヤガラセなのか??)

お店を出る頃には、くちびるが(いかりや長介風)になっていました( ´_ゝ`)
「次(の店)行ってみよう!!」・・・・・の予定でしたが

このラーメンは即効性があり、この日はトイレとお友達になれました(キャプテン翼風)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/595-5a455d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
