カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【「JUNKY WALTZ」のLIVEに行って来ました♪】
HASHさん




リンクを貼らせて頂いている「HASHさん」のバンド「JUNKY WALTZ」のツアーファイナルが
各務原の「BRAVO」であるということで、メタル好きのツレのR君と一緒に行ってきました

何年かぶりに「LIVE会場」に行くので、若かりし頃のように、髪の毛を「バリバリ」に立てて
行こうかと思ったのですが、久しぶりに逆毛を立てたうえに、暫らくパーマもかけていなかった
ので、全開バリバリとはいきませんでした(^^ゞ

開場の30分前に到着して、会場前に行くと、オールバックの「HASHさん」がいました
すでにオーラが出ていて、ただでさえガッチリした体格の「HASHさん」が一回り大きく
見えました

ツアーファイナルのゲストで、県外から「BOLD FAT MISSILE」や
「MANIPULATED SLAVES」も来て、LIVE会場は爆音でガラスが「パリンッ」と割れるんじゃ
ないかと思うほどの盛り上がりをみせました

そして、いよいよ「JUNKY WALTZ」の登場です♪
LIVE前に話した「HASHさん」が、さらに一回り大きく見え、最初の一声で鳥肌が立ちました

ライオンや虎を彷彿させる、「Heavy」で「パワー」のある声と「Speed」のある「Guitar」に
大感動!!
若い頃、頑張っていた時期を思い出し、明日への活力となるパワーをもらいました♪

LIVEが終わり、外に出ると、R君の姿がないので探していると・・・
すでに、CD5枚を買って、「MANIPULATED SLAVES」の方と話しをしていました(^^ゞ

「球体ジュース」を飲もうと思い、T-シャツを買おうとしたら、「Sサイズ」しか残っていない・・
いくら太っていないとはいえ、身長が179あるし、肩幅的に入らない・゜・(ノД`)・゜・
ケンシロウみたいに破りかねないので、断念しました

DさんやOさんも訪れ、楽しいLIVEでした

家に帰り、夜中2時頃、お茶を飲もうと思い、やかんでお湯を沸かしていたのですが
お湯が沸いた「ピーッ」という音が聴こえませんでした(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うまい!
若かりし頃?のお写真を拝見してみたいです(^^
2007/11/11(日) 20:53 | URL | 703 #-[ 編集]
イタタタタ!!
◆703さんへ
痛々しいのでご勘弁を(笑)
2007/11/11(日) 23:47 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
難聴ですかぁ
青春復活ですね~。
最近、そんな強烈な音を聞いてないわぁ。
ちょっと昔の若かりし頃、夜な夜な踊りに通ってたら、方耳難聴になりました。
今度は、耳鼻科に通うはめになしました。(爆)
2007/11/13(火) 18:50 | URL | めるめる #-[ 編集]
ジュリアナ?
◆めるめるさんへ
スピーカーの前に3時間ぐらいいたので(^^ゞ
「HASHさん」のLIVEが始まってから
真ん中に移動しましたが
R君ともども、2日ほど難聴のようになっていました(^^ゞ

ワンレンボディコンで耳鼻科ですか?(^^ゞ
2007/11/13(火) 22:07 | URL | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
大変遅くなってしまいましたが、ファイナル参戦ありがとうございます!

やかんの音が聴こえなかった…分かります(笑)!
昔耳栓持たずにライブ通ってた時はしょっちゅうそんなんでした。
2007/11/16(金) 08:50 | URL | HASH-ROYAL #LjveDjGg[ 編集]
なかなか湧かないな~?
◆HASHさんへ
TBありがとうございました。
ツアー後でお疲れのところ、ありがとうございます。

エアコンの「ピッ」という音も聴こえず、点いていないと思い
もう一度押して消してしまいました(笑)

LIVEを見た後に、CDを聴くと、感慨深いものがありますね。
2007/11/17(土) 00:47 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/600-24591fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
