カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【洋食工房 パセリ@名古屋市天白区塩釜口2丁目1501】
かつ色々盛合せ定食

『かつ色々盛合せ定食 1000円』
※ごはんと豚汁がつきます
※ごはんのお替りできます
場所はココ

今日の一言、「最初に言っておく、大腹が空いた時に行け!!」
(小腹が空いた時では、給食が食べられなくて、5時間目になっても食べている子の
 気分を味わえます(笑))

◆営業時間◆
 17時?22時30(ラストオーダー) 年中無休
※木曜日はラーメンだけあり

[最寄り駅]?[名古屋市営鶴舞線 「塩釜口 駅」 から 2分]

名古屋市天白区塩釜口2丁目1501
パセリ外観






携帯するとかさばるタイプの「コンデジ」を使っている為、写真を撮る気がない時は
カメラを持っていないのですが、この日は、知り合いとカフェで軽く食事をしてから帰りに
「はまゐば」に行こうと思っていたので、カメラを持っていました

でも、何故か?「パセリ」に来てしまいました(笑)
さすがに、少し食事をしているし、最近、連食もあまりしていないし、大食いもしていないので
「最強パセリ定食」は止めておきましたが(^^ゞ

大き目の「ロースカツ」は、衣が「カリカリ」「サクサク」しており、ラードの香りが食欲をそそります
肉は、柔らかくて、肉汁が「ジュワ?」と出てきます
大盛りが「売り」のお店ですが、味が良くて、たくさん食べられます

「チキンカツ」は、肉汁「タップリ」とはいかないまでも、程よい肉汁加減で美味しいです
「クリームコロッケ」は、中が「アツアツ」で、クリームが「ネットリ」としていて旨い♪

今は、体脂肪8%以下ですが、ここに頻繁に通っていたら、確実に太るだろうな?(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/602-db41ccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
