カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【某店@某所】
ハバネロ注射器

『JUNK WALTZ 850円』
※某店の某コミュ会員の限定メニューです
※某コミュについては、相互リンクをさせて頂いているとある方が管理人なので
そちらへ問い合わせてみてください

今日の一言、「誰かに打ちたくなる??ウヒヒヒイ??!!」






普段、ラーメンの記事以外も見られている方は気づかれたと思いますが(^^ゞ

完全予約制ということで、前日に予約を入れて、20時30分過ぎにお店に到着
予約番号と暗号を言い、無事注文完了

最初に出てきたのは、トップページに載っている「ハバネロソース入り注射器」
しかも、針が本物です

麺と具材

味噌坦タレ


続いて、麺と具材が乗ったお馴染みのお皿に、味噌坦ベースのつけダレが出されます

麺は平打ちの太麺で、「モチモチ」「プルプル」していて、旨いものです
最初は、「辛味ソース」を入れずに食べてみると、柔らかい味噌の風味とベ?スのスープの
ダシの旨さが伝わります

注射器のフタを取って、「チュ?」と押してみると、「あれっ?」出てこない
隣にいた方が「針を取って、そのまま入れてみたら」と言われるので、針を取って入れてみると
結構、勢いよく「ドバ?ッ」と放出!!
4分の1ほど入った感じですが、思ったよりは辛くなりませんでした

雑炊


麺を食べ終えると、あられ、海苔、甘辛ミンチ、味玉が提供されます
「スープ割り」をしてもらい、全部入れて食べてみると「旨い♪」
レンゲでダシをすくって食べるので、ダシの旨さがよりいっそう味わえます

暫らく食べ進めて行くと「か、か、辛い??」
後から、辛さが「ジワジワ」とやって来ました(^^ゞ

これだけ手の込んだものを、850円で食べられるのはお徳ですね♪
某コミュの管理人に感謝です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウヒヒって
こんにちは。TBさせて頂きました。

しかし、ウヒヒて(笑)。
まだ見えぬカテキン氏の裏の一面を垣間見たような気がします…。
2007/11/23(金) 11:25 | URL | HASH-ROYAL #LjveDjGg[ 編集]
イメージは魔女?
◆HASHさんへ
返事が遅れてすみません。
風邪で完全にダウンしていました。

TBありがとうございます。

「ウヒヒヒイ~~!!」は、お店で注射器が出てきた瞬間に、頭に浮かびました(笑)
2007/11/26(月) 00:15 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/607-5aa9d234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
