カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【パスカル清見@岐阜県高山市清見町大原?】
ライダー丼

『ライダー丼 1050円』
※ライダー限定メニューです
※変身は出来なくても大丈夫です( ´_ゝ`)
※ドンブリの他に、味噌汁、サラダ、煮物、食後にコーヒーがつきます
※裏メニューのため、メニューには載っていません
※特別な注文方法があるので、後ほど書きます
『場所はココ』 

今日の一言、「みぞれは、大根おろしのほうがいいな」

◆営業時間◆
9時?18時(ラストオーダー17時30分)
「冬季」9時?17時(ラストオーダー16時30分)
休業日「水曜日」

岐阜県高山市清見町大原?
パスカル清見






この日は、Y君とツーリングへ
関市辺りですでに、雨が降っていたのですが、自分は完全防水、防寒、防風仕様だったため
無問題だったのですが、Y君が革ジャンにデニムだったため、大丈夫か確認すると
OKとのことだったので、そのまま「パスカル清見」へ

途中、雨が降ったり止んだりして、明宝を越えたあたりで「みぞれ」に変化(*^ー゚)b グッジョブ!!
シールドに防水加工はしてあるものの、雨と違いある程度のスピードを出さないと
「みぞれ」が張りつくので、ややペースを上げて行きました

「パスカル清見」に着いて、駐車場を見渡すと・・・バイクが一台も止まっていない・・・
さすがにこの悪天候時に、バイクで来ようという人はいないのか・・

最初に、こちらのメニューは「ライダー限定」と書きましたが、ライダーだと証明出来るものが
必要です

○ 「バイク用ジャケ、ツナギ、革ジャン、バイク用グローブ、ヘルメット、ブーツ」
×「イマジン、ライダーパス、ボクシングのグローブ、工事現場のメット、可愛らしいブーツ」

ライダーらしい格好で、「ライダー丼ください(関俊彦さん風)」と言えばOKです

ライダー丼セット


ハムとベーコンを合わせたような感じの肉が10枚入っており、下には酸味の強くない
ドレッシングで味付けされたキャベツがあって、ボリューム満点で美味しい?♪

味噌汁や煮物もGOOD

ライダー丼コーヒー

食後にコーヒーを出してくれるのですが、苦味が強くなくて飲みやすいものです
この寒い季節は、体が温まっていいいですね


明宝ハムフライ

『明宝ハムフライ 100円』
※写真がブレていますが、自分がブラしたわけではありません
 被写体ブレです
 串を持ってくれたY君が、あまりの寒さにブルっていたからです( ´_ゝ`)

「道の駅明宝」で食べた、「明宝ハムフライ」です
肉味が詰まっていて、小腹が空いた時にいいですね







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
事後報告で申し訳ございません!
私のブログでこのアーカイブをリンクさせていただきました

明日行ってきます♪

(これからも参考にさせて下さいませ)
2008/07/05(土) 16:05 | URL | まつ #a2H6GHBU[ 編集]
フリー♪
◆まつさんへ
こちらでは初めまして。

「ライダー丼」、「当たりの日」だといいですね。

拙いブログですがよろしくお願いします。

2008/07/05(土) 21:54 | URL | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/608-6ff8838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
